【予約について】明治神宮前のサロンにご来店くださるお客様(2021/11/23更新)

高橋ショウタです!

いつもご来店頂きありがとうございます!

今後、明治神宮前、原宿のLani5710に出勤する機会が増える事になりました!

そこで、予約に関してお願いがあります!

事前に予約を頂いたお客様にはなるべく希望の日にちでなるべく対応させて頂きたいので、予約をしたい月の前月15日以前にご予約を頂けたらと思います。(10日くらいに分かると助かります)

例:2021/12/30のご予約は2021/11/15(2021/11/10)まで

お客様にもご予定があると思うので、なかなか難しいことは承知しておりますが、出来る限り僕も対応させて頂きたいので是非お願い致します。

もし前月15日以降にご予約頂く場合には、事前に対応できる日にちをLINE@で発信させて頂きます。

そこでご都合が合わない場合にも気軽にご相談ください。

LINE@かInstagramのDMで対応させて頂きます!

LINE@

INSTAGRAM


当日の対応は仕事中ですと難しい事もありますが、なるべく対応させて頂きます。

今後の予約状況に合わせて臨機応変に対応させて頂くので、やり方が変わってしまうかも知れませんがその際はこのブログかLINE@で発信させて頂きます。

是非LINE@のご登録お願い致します。

LINE@

ご不便をおかけする事もあるかも知れませんが、何卒よろしくお願い致します。

フリーランス美容師。東京、原宿。ショートヘア、パーマが得意。デザイン性、再現性重視。ファッション、ライフスタイルに合わせておしゃれなショートヘア、パーマを楽しみましょう!