2020/10/1からフリーランスになりました

高橋ショウタです!

改めてですが、10月1日からフリーランスになります!

今まで通り直接予約のやり取りをしていたお客様はそのままで、ホットペッパーやネット予約のシステムが使えなくなってしまいます。

ご理解いただければと思います。

また、お店を借りる形になりますので、完全に一人で対応させて頂くことになります!

しっかりとマンツーマンで向き合って施術させて頂きたいと思います!

ご予約はLINE@をおすすめさせて頂いております!

個別のやりとりも出来ますし、お得な情報があれば発信させて頂きます!

是非友達追加よろしくお願い致します。

↓こちらに全ての予約方法載せてます。ここから友達追加出来ます。

場所は今まで通りLani5710になります!

明治神宮前7番出口から徒歩1分。

原宿駅や表参道駅、渋谷駅からも少し歩けば10分前後で来れます!

ページの一番下にGoogleマップをリンクしています!

InstagramやYouTubeもリンク載せてるので是非ご覧ください。

フリーランス美容師としてこれから発展していきたいのでどうぞよろしくお願い致します。

フリーランス美容師。東京、原宿。ショートヘア、パーマが得意。デザイン性、再現性重視。ファッション、ライフスタイルに合わせておしゃれなショートヘア、パーマを楽しみましょう!